このサイトは、アフィリエイトサイト「電脳卸」と提携し、ネットショップを立ち上げたその実績とノウハウを紹介するサイトです。
アフィリエイトの売上の伸び悩みを、一気に開放させてくれるのが、今話題の「電脳卸」です。


現在の総売上 :
10,132,749
現在の総報酬 :
996,571
(2009年11月6日現在)


  トップページ > 経緯とノウハウ

 3 経緯とノウハウ

ここでは、 これまでの電脳卸での活動の経緯と、
その間に培ったノウハウを公開したいと思います。

3-1 これまでの道のり
去年の終わりに、私はあるホームページ(ネットショップ)を作成しました。
しかし、よろずやの様な店で特徴もなく、とても人が集まるようなページではありませんでした。

そんなホームページに、昨年の5月の末、転機がおとずれました。
何か新しいビジネスチャンスはないかと、だらだらとネットを見ていたところ、
「電脳卸」というアフィリエイトサイトがあるということを知りました。
ただその時は特にすごいと思うようなことも無く、無料ですぐに登録できたので
とりあえず参加してみることにしました。

登録はしたものの、ログインして商品を見たり、
報酬率をみて「へぇ〜(結構感心)」とうなづいたりしていただけで
特に目立った活動はしていなかったのですが、
ある日、テレビでヌーブラの特集を見ました。

その日の昼間に、電脳卸でヌーブラが仕入れられることを見て知っていたので、
「これって、仕入れたらどうなるかな」
と思い、即席で宣伝ページを作って、その日のうちに販売を開始しました。

すると!!
販売をはじめた2時間後にいきなりヌーブラの売上が。
(電脳卸の初売上)

テレビが放送されたのが19時頃で、その日の23時くらいに
売上が上がったので、そのテレビ番組の効果が出たのかも、と思っていました。

感動しているとまた一件、また一件と売上が上がっています。
翌日起きて確認すると、十数件の売上が。
「これは!!」
まさしくテレビ宣伝の効果です。
私はヌーブラをトップページなど目立つ場所に掲載していただけで、
ネットショップ自体はアクセス数を稼いでいたため、多くの人の目に触れていました。

その勢いはしばらく続き、気が付けば6月の売上は
400万円にあと一歩、という強烈な結果
を残すことになりました。


その後、ヌーブラが売り切れ、しばらく売上がとまりました。
このままではもったいないと思い、他の商品を探して、
目にとまった物をいくつか掲載するようになりました。
電脳卸に真剣に取り組むようになったのはこの頃からです。

すると、仕入れた商品のうちいくつかは良く売れる事がわかりました。
やっていくうちに、仕入れなくても売れる物と売れない物をある程度
見極め
られるようになり、それなりの売上を継続して達成することができました。

電脳卸の勢いはまだまだ続きそうです。


3-2 センスがなくても大丈夫
ちょっと話題を変えて、実際ホームページを作るときの考え方について
大切な心構えを書いておきたいと思います。

商品を売るためには、当然ホームページが必要です。
ここで、多くの人が直面する課題、それはホームページのデザインです。

私は、デザインセンスがありません。(このサイトを見てのとおりです)
ホームページを作る人にとって、これは致命的な問題のように聞こえますが、
決してそんなことはありません。
デザインセンスは次の2つでカバーできます。

◆ 他の人のサイトで勉強する。
いいところはどんどん吸収していきましょう。
ただし丸々パクリはご法度です。作った人の苦労は大変なものですから。

◆ 分かりやすさで勝負する。
このサイトを見ていただければ分かりますが、画像は一切使っていません。
(売上実績表や電脳のバナー以外)
まだまだ分かりやすいサイトだとは言いがたいですが、
それなりのレイアウトで情報整理をきちんとすれば、
いいサイト、つまりお客様にとって分かりやすいサイトが作れると思っています。

デザインは素敵でも、売れないサイトは山ほどあります。
絵なんか描けなくても、自分らしいサイトが作れますよ♪


3-3 結局どうすれば売れるのか?
ちょっと話題を変えて売上を上げるための方法
かなりストレートですが、これが最も重要です。
何かというと、

「売れる商品を売ること」

先ほども出てきたヌーブラがいい例です。

では、売れる商品を見極める方法ですが、
それについては電脳卸日記の方で徐々に解説していきます。


3-4 なぜ電脳卸?
電脳卸がなぜ良いのか、ヌーブラだったらほかのサイトで
仕入れ、販売できるだろう、という声もあります。
電脳卸が圧倒的に優れているのは報酬率(利益率)です。
他の仕入れ系のサイトでは、同じヌーブラでも
1%,3%程度です。

私が売っていた電脳卸のヌーブラは10%以上の報酬率でした。
12,000円のヌーブラを電脳卸で売れば1,200円の報酬、
他のサイト(報酬率3%の場合)なら360円です。
電脳卸が3倍以上儲かる計算です。

飛びぬけているんです。電脳卸の報酬率が。


3-5 電脳卸のススメ
ここまで読まれた方は電脳卸の凄み
少しはお分かりいただけたかと思います。

それなりにまじめにホームページを作成すれば、
誰でも売れるページは作れます。

とりあえず登録するのもいいですし、
一気に電脳卸にのめりこむのも面白いですね。
(ここ最近はネット通販業界全体も伸びていますからチャンスです。)

これを機会に電脳卸の世界に軽くふれてみませんか?
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』説明と新規登録


3-6 ちょっとした電脳卸ノウハウ
これまで電脳卸のことについて簡単に紹介してきましたが、
紹介したノウハウはまだ一部にすぎません

筆者の経験に基づいたノウハウを継続的に公開していく為、
電脳卸日記を連載していますので、是非ご一読ください。

皆さんのお役に立てる情報があれば幸いです。


 1. 実績
 1-1 電脳卸の実績と今後の予定

 2. 電脳卸?アフィリエイト?
 2-1 アフィリエイトとは?
 2-2 電脳卸とは?
 2-3 一流ネットショップ様の紹介

3. 経緯とノウハウ
3-1 これまでの道のり
3-2 センスがなくても大丈夫
3-3 結局どうすれば売れるのか?
3-4 なぜ電脳卸?
3-5 電脳卸のススメ
3-6 ちょっとした電脳卸ノウハウ

電脳卸日記 | サイトマップ | 管理者にメール | 読み終えられた方へ


Copyright 2003-2015 D-064 LIFE All Rights Reserved.

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO