このサイトは、アフィリエイトサイト「電脳卸」と提携し、ネットショップを立ち上げたその実績とノウハウを紹介するサイトです。
アフィリエイトの売上の伸び悩みを、一気に開放させてくれるのが、今話題の「電脳卸」です。


現在の総売上 :
10,132,749
現在の総報酬 :
996,571
(2009年11月6日現在)


  トップページ > 実績
 1-1 電脳卸の実績と今後の予定

ここでは、 これまでの電脳卸での売上、及び報酬の実績を公開し、実際にどれくらい売れるものなのか、ということをご覧いただきたいと思います。

●最近までの累計


●月別成果


●2005年2月以降の実績ですが、
なんと!電脳卸の会員向けにアフィリエイターのランキングが見られるようになったため、現在は合計額のみ掲載することにしています。詳しくは会員ページのランキングからご覧ください。
(登録してランキングを見る方はこちらから)

●2005年1月は、久々に25万円を突破。
売れた商品には目立った特徴はありませんでしたが、
MyUserによる売上が非常に多い月でした。

●2004年12月は、予想より売上が伸びました。
特に高圧洗浄機が売れましたが、この時期にこの商品が売れるのは予想外でした。
2005年も継続して頑張っていきたいと思います。

●2004年11月は、先月につづき、ぼちぼちですね。
いろいろ売っていく中でいつも思うのですが、
一つ売って数千円になるものから、数十円にしかならないものも。
これだけ差があると、報酬額を意識した仕入れを余儀なくされますね。。

●2004年10月は、ぼちぼち、といったところでしょうか。
報酬率の高い商品がたくさん売れたのがよかったです。
「フェロチカシリーズ」、いわゆるフェロモン香水とよばれるものですね。
これが10月はよく売れました。

●2004年9月は、残念、調子があまりよく無かったですね。
先月から欠品が続いている「アイデア100選会」様の商品、
特に「ダイオキシンクリア焼却炉」と「増田明美のルームマーチ」が
なくなってしまったことが、9月の失速の主な要因です。
早めに次のいい商品を探していきたいと思います。
(さらに今月からはMyUserの獲得にも力を入れていきたいと思います!)

●2004年8月は、結果は悪くはありませんでした。
ただ月の後半からぴったりと売上が止まったのは残念。
原因は、よく売れていた「アイデア100選会」さんの商品の欠品が
相次いだこと、バカ売れ商品だった「オキシジェン・ドロップス」の売上が
落ち着いたことなどが考えられます。

●2004年6月は、予想外にちょっと落ち着いた結果となりました。
売上はコンスタントに上がっていましたが、
単価や報酬金額の低い商品が多く売れた月となりました。
8月から強烈なキャンペーンも始まりますので、気合を入れていきたいと思います。

●2004年5月は、前月から売上倍増!
徐々に夏に向けての商品が売れ始めました。
これからが本番だー♪♪

●報酬率もアップ!!
5月の時点で、ついに報酬率が9%になりました〜♪
原因としては、4月は比較的高額な商品(報酬率も15%程度のもの)
がたくさん売れたことですね。
今後も報酬率が高くて売れそうなものを、こつこつ探していこうと思います。

●実績総括
はっきり言って、電脳卸の商品はよく売れます
理由は大きく分けて2つ。

1つは、市場のニーズにピッタリ合った商品が多いことです。
(ヌーブラはその典型的な例です。)
いくら我々が頑張って宣伝しても、商品自体が人気のあるものでなければ
ほとんど売れませんから。(よほど宣伝のうまい人なら別かもしれませんが。)
ニーズに合った商品がある、というのは最も重要なことだと思います。

もう1つは、商品を提供している皆さん(卸会員)が
情熱をもって取り組まれている、ということです。
電脳卸に参加されている方は、何故か生き生きしているように思います。
ホームページや会員向けのメールを見ていると伝わってくるものがあるんです。
これは、電脳卸のアットホームな雰囲気や、ウェブシャークさん
(電脳卸を運営している会社さんです)の人柄が影響しているんでしょう。
ネット上でもお客様とのコミュニケーションを大切にしていて
非常に好感が持てます。これは当然、売上にも大きく影響してくる要素です。


上記の数字の総括に戻りますが、
月別成果を見ると安定していないように見えます。
しかし、これは私の作業量(正確には市場調査に費やした時間)が
多い月と少ない月があるためで、
実際は、ほぼ努力に見合っただけの報酬が得られています。
また、利益率も注目に値します。
他のアフィリエイトサイトだと、1%から3%くらいが相場です。
上記の9.3%という数字は驚異的です。
この点では本当に電脳卸さんに感謝です。やる気が続く源です。

●直近の成果と今後の電脳卸
かなり有名になってきたようですね。
規模が着々と大きくなってきているのを実感します。
一時期は客が多すぎて表示が遅くなってしまう状態が続いていましたが、
最近はそれも解消され、使い勝手も良いことが功を奏しているようです。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
電脳卸ってどんなかな、と思われた方はこちらから

前へ  次へ


 1. 実績
 1-1 電脳卸の実績と今後の予定

 2. 電脳卸?アフィリエイト?
 2-1 アフィリエイトとは?
 2-2 電脳卸とは?
 2-3 一流ネットショップ様の紹介

3. 経緯とノウハウ
3-1 これまでの道のり
3-2 センスがなくても大丈夫
3-3 結局どうすれば売れるのか?
3-4 なぜ電脳卸?
3-5 電脳卸のススメ
3-6 ちょっとした電脳卸ノウハウ

電脳卸日記 | サイトマップ | 管理者にメール | 読み終えられた方へ


Copyright 2003-2015 D-064 LIFE All Rights Reserved.

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO